GEAHSSシンポのご案内・ご発表募集

2018年12月26日 12時29分

GEAHSSご担当の先生方

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素よりGEAHSSの活動にご尽力いただき、誠にありがとうございます。

本年度のGEAHSSシンポジウムは、日本学術会議第一部総合ジェンダー分科会との共催にて、201929日(土)に日本学術会議講堂にて開催の運びとなりました。当日は、先日ご協力をお願いいたしました男女共同参画実態調査の結果についてもご報告させていただきます。その他、詳しい内容については添付のチラシ・ポスターをご覧ください。(A4版裏表のチラシ用データ、A3版のポスター用データ2種類を添付いたしております。)また、こちらのデータは広報にご活用ください。


シンポジウムのプログラムにある「学協会の取り組み」ご発表を募集いたします。グッドプラクティスの事例紹介をはじめ、GEAHSSの取り組みと関わる内容であればなんでも結構です。ご希望の場合は2019121()までにGEAHSS事務局(geahss.office@gmail.com)までご連絡をお願いいたします。応募多数の場合は、事務局で精査してご連絡差し上げたく存じます。

加盟学協会様からのご参加とご応募をお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。  

 

GEAHSS事務局


2月シンポポスターA3サイズ.pdf
2月シンポチラシA4サイズ両面.pdf